プロフィール

小林ゆき

Author:小林ゆき
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



はじめまして

初めてのブログです。

緊張してしまいます。

今日は簡単に自己紹介をさせていただきます。

小林悠希(19)

北海道武蔵女子短期大学経済学科に在学中です。

出身地は十勝平野のど真ん中である、中札内村というところで生まれました。

出身高は私立帯広北高等学校です。

趣味はソフトテニスをすること!

テニスは生涯続けていきたいです。

さらにおいしい飲食店の食べ歩きが好きです。

お勧めの飲食店があれば是非教えてください。

あと、ドライブが大好きです。

私は残念ながら免許を持っていないのでもっぱら助手席ですが。

そのうちスクーターの免許を取ろうかと。。。

現在はビジネスプロデューサー養成講座に参加し、ビジネスについて学んでいる最中です。

最終的には、この講座を活かして、北海道の食材を全国・全世界に発信する人間になっていきたいです。

そのために、まず小さいことをやりたいと考えています。

例えば、せっかく大自然がある中札内村で生まれたのだから、中札内を元気にしよう!!と考えているわけです。

できることのなら北海道の方の笑顔を造る人になりたい!!と本気で思っています!!

こんな大それた事を。。。

とも思いますが、実際に言葉にだして、自分で奮い立てさせなければ、何も変わらないと思っているので。

『言葉にする』って言うことは、同時に『実行しなければならない』
という責任です。

だから私は自分で言葉にだしたものは、それを叶えるために全力で努力していきます。

これからも自分なりにがむしゃらにでも、不器用にでも走り続けるので応援よろしくお願いします。

| ホーム |


コメント

がんばれょぉ(≧▽≦)//
ゆりはゆっきィを応援するっ!!!!!!
だって仲間だもん♪♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


